市原や鳶工事に関する記事を発信している求人募集中の会社のブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

魅力的な記事をスタッフの言葉で綴っております

鳶関連や市原エリアの記事を綴ったブログをWEBにて掲載しております。業務以外でも株式会社佐久間工業の魅力を発信できるよう、様々な内容を意欲的に更新してまいりますので、求人をお探しの方は一度スタッフブログをご覧ください。
経験の有無を問わず新たな人材を募集している株式会社佐久間工業は安定した仕事量を誇り、福利厚生や指導体制も充実しております。がっつり稼ぎたい方や手に職を付けたい方のお電話も大歓迎ですので、ぜひご検討ください。

市原で鳶職を募集しています。お気軽にお問い合わせください。経験者を随時募集しています。未経験者も大歓迎です。制服、道具類は当社で準備いたし…

就職先をお探しの方やご利用になった方により多くの情報を伝えられるよう、スタッフブログを掲載しております。スタッフやお客様との交流で生まれた記事や、日常の一コマといった様々な内容を随時発信してまいりますので、会社の魅力が詰まったブログページを一度ご覧ください。施工の品質で人気を集め、信頼と実績を獲得する株式会社佐久間工業は、一緒に業務を請け負う仲間を募集しております。やりがいや達成感のある仕事となっておりますので、何かを作るのが好きといった方や形に残る仕事がしたいといった方もお気軽にご応募ください。経験や資格、学歴などは問いません。やる気や工事業への関心のある方でしたら大歓迎ですので、皆様のお力を貸してください。
足場の組立や解体を主に請け負い続け、千葉県にお住まいの方からもご好評をいただく当社はリピーター様も多く、安定した仕事量を誇ります。住宅や店舗に限らず、病院・ビルといった様々な現場での業務をご用意していますので、経験を重ねたい方やがっつり稼ぎたい方も候補にお加えください。皆様と一緒に成長していきたいと考えている当社は、朝8時から元気に営業しております。資格手当や充実した指導体制を整えてお待ちしていますので、一度ご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。